あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

お茶の間

主人公・薫は、恋人?の苑子

タツを囲んだお茶の間を夢見てる。

 

きちんと、ドラマ見てたけど

ちょっと理解に苦しむwww

 

薫が、一方的に苑子のことが好きに見えるw

片想いに見えるけど、違うのかな???

 

苑子も、会社の上司のところに逃げては

ふたりで布団の中で毎回、会話してたり

でも、別に恋人同士でもないし

エロいこともしてないんだよね。

 

ん???

なんて難しいドラマなのwww

 

原作は、マンガだと知って

ちょっとだけ立ち読みしたけど

よくわからないwww

 

苑子の上司役が、豊川悦司

めっちゃイケメンw

 

苑子役は、渡辺満里奈だったwww

 

結局、このドラマは

どんな話だったんだろう???www

 

また、きちんと見てみたいドラマだw

ひとりぼっちのエール

ひとりぼっちのエール

  • 安全地帯
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes