あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

この恋あたためますか

コンビニを舞台にしたドラマと知って

中村倫也主演だし

私が、想像していたストーリーは

 

中村倫也がコンビニ店長で、ぽややんとした

おっとりした店長で、バイトの女の子が

めっちゃ店長を好きになるんだけど

店長が、天然で全く気づかないっていう

ピュアコンビニストーリーだと思ってたんだよねwww

 

そしたら、中村倫也がクールな社長役・・・

社長・・・しかもクールな役・・・

ヒロインを演じるのは森七菜。

 

あれれ・・・

全然、キュンキュンしないぞ?

 

森七菜、世間一般的には可愛んだろうけど

私には、まったく可愛くない・・・

むしろ、苦手な顔だと知る。

 

森七菜に片想いする仲野太賀が

いつも、タイミング悪すぎて・・・

仲野太賀に同情する・・・

 

そして、社長とよりを戻して彼女になった

石橋静河も、まったく可愛くないんだけど

性格良い子だ・・・

社長が、自分じゃなくて森七菜のことが好きだと

わかって身を引くの、良い子だ・・・

 

昔のドラマだったら、嫌がらせや

いろんな策略あるんだけどw

まぁ、そーいうのまったくないドラマ。

今どきかな。

 

で、最終回に、ドカンと感動するのかなーと

思って見てたけど・・・

まったく感動や大きな波もなく・・・

 

ただ、キスシーンが多かったくらいで?

終わったな。

 

期待が大きかったから、期待はずれなドラマだった。

silent

silent

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:book:20240989:detail]

この恋あたためますか Blu-ray BOX

この恋あたためますか Blu-ray BOX

  • 発売日: 2021/06/25
  • メディア: Blu-ray