あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

きのう何食べた?

原作マンガは未読だけど

西島秀俊内野聖陽のダブル主演で、それまでのふたりの

演技とは、まったく違う一面が見られて楽しく見れた。

 

内野聖陽は、朝ドラから知ったけど

クールな役が多かったから、今回の女子力高い男性の役は

めっちゃハマっていて、びっくりした!

 

ゲイであることを隠しているシロさん(西島秀俊)と

ゲイであることをカミングアウトしてる賢二(内田聖陽)が

同棲しながら料理を囲む。

 

結構、このドラマは、賢二のセリフが

うんうん!!と、うなずくところが多い。

 

同級生で同じ店の店長・祐が、賢二に浮気話をした時に

「全面的な味方じゃないからね。別れるつもりがないなら

パートナーは大事にしなよ」

には、めっちゃ共感した!!

 

シロさんの作る料理は、どれも凝っているwww

疲れてたら、あんなに作れないよーwww

 

ふたりは同棲してるけど

なんか賢二がシロさんに片想いしてるみたいなくらい

シロさんがクール過ぎるw

 

シロさんが、めちゃ好みな小日向さん(山本耕史)と

小日向さんの恋人・ジルベールこと航(磯村勇斗)の

ふたりも、めちゃくちゃ笑えるwww

航登場シーンは、シロさんじゃないけど

え!!!!どこが、ジルベール???wwwww

と、思ったよねw

小日向さんが、航に盲目過ぎるwww

まぁ、もとのジルベールは外見しか知らないけどw

航、めちゃくちゃわがままだしwww

 

あっというまにドラマが終わってしまった感じ。

それくらい、毎回、楽しく見れたな。 

きのう何食べた? Blu-ray BOX(5枚組)

きのう何食べた? Blu-ray BOX(5枚組)

  • 発売日: 2019/09/18
  • メディア: Blu-ray