あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

凪のお暇

空気を読んで人に合わせて生きていた凪が

すべてを断捨離し引っ越し

無職期間を「お暇」として過ごす決意をする。

 

凪の彼氏・慎二が同僚に凪とのつき合いを

カラダ目的みたいに言い

めちゃくちゃありえない!!と思った。

傷ついた凪のフォローもせず

凪の引越し先に来て、凪から拒絶される。

めちゃくちゃモラハラやん!!

許せない!!

 

と、思ったら

実は、慎二は凪のことが好きで素直になれない

不器用な男だった。

 

ゴンも誰にでも優しいメンヘラ製造機だったけど

凪に振られてから、本当の恋を知り

凪に恋をする。

 

そんな不器用な三角関係で

凪は、どうするのかな?

そして、お暇期間をどう過ごしていくのかなー

と、楽しく見てた。

 

私的には、慎二もゴンさんも

難ありで・・・

慎二が通ってるスナックのママが一番好きだったwww

スナックのママが武田真治が演じてて

めちゃくちゃハマり役だったwww

 

誰にでも優しいゴンさんは中村倫也

慎二役を高橋一生

 

もう、このドラマのせいで

高橋一生の笑顔が嘘くさく感じてしまう・・・

 

凪が、毒母の夕に逆らえないように

慎二も、また円満な家族を装っている。

 

凪も慎二も

本当の意味での自立がテーマだったのかも・・・

 

凪演じる黒木華の髪型が

めちゃくちゃ可愛かったなw

[rakuten:book:18595936:detail]

凪のお暇 Blu-ray BOX

凪のお暇 Blu-ray BOX

  • 発売日: 2020/02/07
  • メディア: Blu-ray