あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

姉ちゃんの恋人

脚本が、岡田惠和だったから見ようと思ったドラマ。

 

高校生の時に、両親を交通事故で亡くした

桃子が、弟3人を養いながらホームセンターで働く。

そのホームセンターでクリスマスイベントがキッカケで

配送部の真人と出会い、恋に落ちる。

真人も、つらい過去をもっていて・・・

 

なんとなく、ストーリーが古く感じたかな・・・

いい話なんだけど・・・

なんか古臭い。

 

真人が、つらい過去を桃子と乗り越えるカタチも

納得なんだけど・・・

 

桃子と真人の恋以外に

桃子の先輩・日南子と悟志の恋や

桃子の親友・みゆきと桃子の弟・和輝の恋も

描かれてる。

 

一番、いいなって思ったのは

日南子の恋かなw

 

みゆきと和輝の恋は、ピュアな感じが良かった。

 

真人の過去を知ってる、桃子の叔父が

もっと反対するかと思ったけど。

 

真人の母親役が、和久井映見

歳をとっても、可愛い人だと思ったw

姉ちゃんの恋人 Blu-ray BOX

姉ちゃんの恋人 Blu-ray BOX

  • 発売日: 2021/05/07
  • メディア: Blu-ray