あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

竜の道

育ての親を自殺に追い込んだ霧島源平に復讐を誓った

双子の兄弟の復讐劇。

 

もうね・・・

ガチもんの暗い復讐劇が展開される・・・

 

双子の兄・竜一(玉木宏)と弟・竜二(高橋一生)の

ダブル主演。

どっちも大好きな俳優ってわけじゃなかったけど

なんとなく見たけど・・・

 

1話で・・・うわぁ・・・

どうしよう・・・

これ、挫折しそう・・・

 

と、なったwww

 

竜一が、顔を整形して裏社会で

竜二は、キャリア官僚になり復讐を着々と進めていくんだけど・・・

 

まぢで、暗いの!!

 

もう、これはガチもんだわ・・・とw

 

でも、最終回には、どこかに救いがあるはず!!

と、思って見てたんだけど

復讐するには、やっぱり、それ相応の対価が必要な世の中

復讐してハッピーエンドなんてありえないんだよね・・・

 

敵である霧島源平の家族も決して幸せではなくて・・・

 

娘のまゆみが、源平のもとを去る時に

自分が一番、あんたに似てたと言うんだけど

まゆみは、高飛車で傲慢でワガママな娘で

だけど、どこか憎めないのは

まゆみも、また人から愛されたり愛したことがなかった

孤独な子供だったんだな・・・と。

 

竜一が夢見る未来では

竜一と竜二、血の繋がらない妹の美佐と

食事を囲んでいる。

 

復讐に身を投げなければ

そんな未来が待ってたかもしれないのに・・・

ミラージュ

ミラージュ

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:book:20098728:detail]

ミラージュ(CD)

ミラージュ(CD)