あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

私の家政夫ナギサさん

おもしろそうだなと思いながらも

なかなか見れなかったので

スペシャルが始まるまでに一気見したw

 

28歳の主人公・メイちゃんが

家事全般が壊滅的にダメで仕事人間のところに

家政夫・ナギサさんというおじさんがやって来る話。

 

ところどころに、医者からプロボーズを受けたりw

ライバル会社の人からプロボーズされたりw

それまで、メイちゃんが彼氏がいなかったのが

不思議なくらいモテモテだwww

 

最初は、メイちゃんの母親からの呪縛が描かれ

メイちゃんの妹・唯と母親の確執が描かれる。

 

ライバル会社の人を好きになるメイちゃんの同僚

薫が、めちゃくちゃいい女だw

ライバル会社の人が、メイちゃんを好きだと知って

メイちゃんにイヤな態度を取るかと思ったら

まったく、違うリアクションで

あ、いい子だなって思った。

 

全体的に、ハッピーエンドになって

みんな幸せになって良かったなと思った。

 

ナギサさんみたいな優しい人だったら

お母さんみたいでココロが安らぐだろうなー

でも、やっぱ、清潔感があるおやぢに限るけどwww

 

配役も、ぴったりだと思った。

 

早くスペシャルが楽しみで待ち遠しいです。

 

おやぢ萌えキュンは、なんとなく

娚の一生」を思い出したw

裸の心

裸の心

  • provided courtesy of iTunes

私の家政夫ナギサさん Blu-ray BOX

私の家政夫ナギサさん Blu-ray BOX

  • 発売日: 2021/01/13
  • メディア: Blu-ray