あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

彼氏をローンで買いました

野島伸司脚本作品。

 

専業主婦を夢見る世界観の話。

一流企業エリートイケメンと結婚すれば専業主婦になれると

猫を被っている。

 

んー

これって、結婚がゴールだと思ってる?

専業主婦を夢見るって、かなり古い感じがしたwww

 

ずっと、猫を被ってるなんてムリだから

何でも言うことを聞いてくれるローン彼氏を作るんだけど

 

これは、全体的にギャグドラマw

 

専業主婦になった憧れの先輩がシンママになってたりして

そのシンママの役が長谷川京子で美しいwww

 

ローン彼氏が、横浜流星なんだけど

どのドラマを見ても超イケメンに見えるのに

このドラマの横浜流星は、え?ほんとに横浜流星

て、くらいイケメンじゃないwww

 

サラッと見たいドラマにはいいかも。

 

たまに、野島伸司は重たいテーマ以外に

こーゆう軽い感じのギャグ路線の脚本も書くよねw

彼氏をローンで買いました DVD-BOX

彼氏をローンで買いました DVD-BOX

  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: DVD