あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

おっさんずラブ

かなり人気があったドラマだって知ってたけど

リアルタイムで見ることができなくて

かなり、経ってから

ドラマを見ることができた。

 

ああ!!

これは!!

人気でるわけだよーーー!!!!

 

だって、おもしろいしwww

 

何より、差別用語が少ないのが高評価だった!!

 

主人公のサラリーマン・はるたんが

同性からモテすぎでしょwww

唯一、幼なじみの女の子が好きって

思ってるくらい?w

 

部長が、めっちゃ強面なのに

すっごく乙女!!wwwww

で、部長の奥さん・蝶子さんが

個人的には、すっごく好きwwwww

 

部長から離婚を切り出されて

蝶子さんが、浮気ね!浮気なのね!と

調べてからの、はるたん判明!!の流れで

蝶子さんは、性別カンケーなく

 

「私のプライドが許さないわ!!」

 

で、最初は、裁判で戦う気でいたけど

部長が、はるたんに振られると

 

「私のプライドが許さないわ!!」

 

と、今度は部長の相談相手になり

部長の恋を応援するwww

 

めちゃくちゃ、いい女じゃない?

やばいよね!!

もう、部長、はるたんもいいかもだけど

蝶子さんも、捨てがたい女だよ?www

 

ドリカムのアイシテルのサインとか

部長と蝶子さんの世代ではわかると思うけどwww

はるたん世代わからないよーーーwwwww

 

はるたんは、同棲してた牧くんとつき合うのを

選ぶんだけど

牧くんは、はるたんと幼なじみの女の子が

つき合った方がいいって身を引くから

 

あー・・・

幼なじみの子と一緒に暮らしてるのかな?

と、思ってからの~

 

そっちかい!!!!wwwww

 

なんで、そうなった???wwwww

 

蝶子さんは、はるたんの会社の若い男性から

好意をもたれて交際を申し込まれるけど

断りながらも仲良くお酒飲んだり

いいお友達としてつき合ってて

それも、超かっこいいwwwww

 

ほんと、このドラマは

いいドラマだったな。

 

リアルタイムで見たかったドラマだwww

願い

願い

  • provided courtesy of iTunes

おっさんずラブ Blu-ray BOX

おっさんずラブ Blu-ray BOX

  • 発売日: 2018/10/05
  • メディア: Blu-ray