あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

スイッチ

ドラマスペシャル「スイッチ」を見ました。

 

阿部サダヲ松たか子が、元恋人同士で

検察官と弁護士。

 

お互い、新しい恋人を紹介したり

最初は、めちゃくちゃコミカルなドラマかな?

と、思った。

 

検察官の直(阿部サダヲ)と弁護士の円(松たか子)が

新しい恋人を紹介するため、4人で食事するシーンがあるけど

直の恋人と、円の恋人が、つき合った方がいいんじゃない?

と、思うくらい結婚感とか似てるwww

 

直と、円が、別れてからも

腐れ縁的に、まだ会ってるところや

お互いの家で、カルピスを作って飲んでるシーンとか

実は、伏線だったことに気づくと

めっちゃ、切ない・・・

 

コミカルに描いていたドラマは

意外な、ふたりの過去の話になり

ふたりがある事故で出会ったこと・・・

 

ちょっとねw

直の学生時代が、イケメン過ぎてwww

あれ?大人になったから???

阿部サダヲみたいなおぢさんになったってこと???

いやいや、ちょっと学生時代の配役

間違えてるよね?w

とは、思ったwww

 

ほんとは、直も円も、今でもずっと

お互いを好きなんだってわかって

復縁してほしいなって思いながら見ていた。

 

直は、明らかに大好きだよね。

 

このまま、直は、円を見守りながら

生きていくのかな?

 

と、思ったら、めちゃくちゃ

切ないドラマだった・・・

 

お互いに同じ傷を持ちながら、持ってるからこそ?

一緒に生きていくのはムリなのかな・・・?

 

だとしたら、悲しい・・・

2020年6月21日放送

2020年6月21日放送

  • 発売日: 2020/06/29
  • メディア: Prime Video