あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

超おもしろいと思ったブログなのに・・・

最近、テレ東の昼にやってる洋画を

たまーーーーに見ることがあるんだけど

チョイスの問題か?

え、なにこれ・・・

と思う映画が多くてwww

 

豪華キャストなのに、ストーリーが変・・・

 

ちょっと、他の有識者の意見を見たいと

ぐぐったらテレ東の板と

個人のブログをいくつか見つけた。

 

その個人のブログのひとりが

3分で映画感想ネタバレありを書いてて

振り返ってみると、私は昔から

映画感想のブログが好きだったような気がするw

 

ツッコミも最高でw

超わかりやすくてwww

 

そのブログが「はてな」だったので

えー!!

じゃあ、フォローしたいなぁと

スマホじゃできないので

パソに移動してフォローしたんだけど

 

4年前に、更新が止まっていた・・・

 

えー

まぢで??????

 

すごい、おもしろいから続けて欲しかったなぁ・・・

 

自分が、おもしろい!!と思うブログって

少ないし

他のブログだったりするので

 

はてな」で、おもしろいブログ書く人って

すごく貴重な気がする。

 

それにしても、なんで更新止まったんだろう(´;ω;`)

名もなき詩

名もなき詩