あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

ドールに魅せられて(4)

やはりドール沼は危険ですw

 

アゾンドール用の服を見ていたら

やっぱり気になる子を見つけてしまい・・・

 

前の記事に書いた

「えっくす☆きゅーと」シリーズが

めちゃ好み!!と書いたように・・・

 

お迎えしてしまいました・・・

「ちいか」を・・・

この「ちいか」も完成度が高いので

着せ替えなし予定です。

口部分が、かわいいw

 

こちらは全体図です。

洋服の色もパステルカラーでかわいいです。

 

そして、もうひとりお迎えしたのも

「ちいか」です。

アゾンは、色違いで2種出すことが多いので

この白魔女「ちいか」と黒魔女「ちいか」

どっちも可愛くて、でもどっちもはムリなので

かなり悩んで、こちらの白魔女「ちいか」を

お迎えしました。

 

黒魔女「ちいか」は髪色ピンク&黒で

魅力的でした。

 

「ちいか」シリーズ

こちらは、肌の色が普通肌みたいです。

 

こちらが全体図です。

白猫ぬいぐるみも付いています。

 

前回、棚の整理だけでいっぱいいっぱいでしたがw

家にある布で急遽写メったけど

 

100円ショップで、いろいろと生地を買って

棚の中をキレイにドール用棚として作業しましたー

 

なので、今回は模様替えした棚で撮影しましたw

 

そして、「金マヤ茶マヤ(仮)」の服も

届いたので、お着替えさせました。

「茶マヤ」は、自分で髪をカットしました。

帽子被ってるとわかりにくいけどw

 

黒パーカーにフード付いてるけど

帽子被せたバージョン。

 

関節がニガテなドールオーナーなので

長袖&ニーソは欠かせませんw

 

今回は、パンクロック風にしました。

 

やっぱ、オンラインだと服の種類が少ないので

もっと、種類が多かったら楽しめるのになーと

思いました。

これは、どこのドールでも共通の悩みです・・・

多分、店舗でも種類少ないんだろうな。

 

ちなみに、こちらは帽子なしバージョン。

 

アゾンドールなんと首動かせるんですねw←

見つめ合ってる構図撮れましたw

 

全体図です。

 

コーデは、自分で考えて着せました。

靴もロックなブーツにしました。

欲を言えばニーソは、黒ではなくボーダー柄が

よかったけど完売&生産終了で買えませんでした。

 

ほんと、ドール沼を侮ってはいけませんねw

 

しばらくはネットで見るのも自分的禁止にしたいですw

 

もうこれ以上は、お迎えムリよーwwwww

DOLLS

DOLLS