あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

これまでの私の好きになったタイプの遍歴?w(男性キャラ編)

誰得か、まったく、わからん私の好きになったタイプシリーズw

 

今回は、キャラ編ですw

二次元ですwww

 

リアルより愛が深いのは二次元キャラだと思います!!!!←

 

<今、現在>

今、現在の推しキャラは渚カヲルくんかなと思います。

ちょうど「シン・エヴァ」も終わって

たくさんのアニメを見てるけどカヲルくん推し歴は

長いと思われw

 

最後のシ者 - さかなゼロひき (hateblo.jp)

 

たった、1話にしか出なかったカヲルくんは

全国のアニメファンのココロを鷲掴みにしたと思いますw

1995年から、ずーーっと好きですねw

一番の最推しはカヲルくんですね。

 

時系列ぐちゃぐちゃかもですが遡ってみたいと思います。

 

<2000年代>

ヒカ碁」の塔矢アキラくんですねw

アニメにもマンガにも、めちゃくちゃハマって

アキラくんのヒカルのストーカーぶりがwwwww

優等生だけど負けず嫌いなアキラくん好きですw

 

一番ハマったヒカ碁 - さかなゼロひき (hateblo.jp)

 

エヴァ」の次に、描きまくったと思うんだけど

昔のパソがダメになってしまい線画しか残ってません。

 

デジモン02」の一乗寺

デジモンはリアタイでは02から見ました。

敵だった賢ちゃんとワームモンの話が泣けます。

 

デジモン02 - さかなゼロひき (hateblo.jp)

 

<1996年代>

「爆走兄弟レッツ&ゴー」の星馬烈くん

烈くん大好きだったなー

ミニ四駆初めて買ったしw

 

<1995年代>

りりかSOS」のデューイですねw

敵として現れたデューイが味方になって

最終回まで、りりかのことを心配してくれた

ほんとは素直になれないけど優しい少年です。

 

<高校時代>

鎧伝サムライトルーパー」の毛利伸

天空戦記シュラト」のガイですw

伸ちゃんは「アニパロ」系で遼以外には性格悪いところが

ツボって好きになりましたw

実際の伸ちゃんは、一番ココロが優しい設定でしたがw

 

鎧伝サムライトルーパー - さかなゼロひき (hateblo.jp)

 

ガイは、見た目も好みで「シュラト殺す」くらいしか

セリフ少ないんだけど大好きになりましたねw

 

ガイ - さかなゼロひき (hateblo.jp)

 

<中学時代>

深夜にやっていた「超人ロック」のロック

一目惚れしましたw

世代ではないので、古本屋に数年通い続け

少年キング版」単行本を集めたり

昔の同人誌時代の単行本を予約して買ったりと

かなりロックに狂ってましたw

超人ロック」は、私が生まれる前から描かれていて

最近まで、原作者が亡くなるまで単行本は出ていました。

 

超人ロック - さかなゼロひき (hateblo.jp)

 

<初恋キャラ>

とうとう、きちゃいましたw

問題の初恋キャラwww

 

自分でも、ドン引きなんだけどw

デビルマン」の不動明ですwww

 

好きになる要素ある?????

もちろん、アニメの方なんだけど

アニメの明くん不良だからね?w

ズボンからベルト取って、ベルトでビシッビシッて

やるんだよ?DVになりそうでヤバい男なのにwww

でも、ヒロインの美樹には弱いって設定だけどねw

 

もちろん、リアタイでは生まれてないので

再放送なんだけど

明くんを好きになったの2歳か3歳だと思うんだよねw

ちょwww

かなりヤバい幼児じゃんwwwww

 

てか、幼児の頃からオタクになる要素あったんだなw←

 

作品としては好きだけど、キャラ単体として好きかを

考えたら思ったより少なくてw

実は、男性キャラあまり好きじゃないのかもw←

オタク気質はあっても腐女子気質はなかったんだなーw

 

全体的に、おかっぱ頭が好きで敵だったけどの

キャラが好きになりやすい???w

 

<番外編>

エヴァ」の次に、グッズを集めまくったのは

ケロロ軍曹」なんだよねw

ケロロ軍曹」は、ケロロクルルが好きだったなーw

男性キャラというよりペット的なキャラだと思うけどw

 

ケロロ軍曹たち - さかなゼロひき (hateblo.jp)

 

残酷な天使のテーゼ

残酷な天使のテーゼ

Get Over/ヒカルの碁

Get Over/ヒカルの碁

ターゲット~赤い衝撃~

ターゲット~赤い衝撃~

スターダスト・アイズ

スターダスト・アイズ

  • 浦西真理子
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
超人ロック <劇場版>

超人ロック <劇場版>

  • 福富博
  • アニメ
  • ¥2037
デビルマンのうた

デビルマンのうた

[rakuten:book:20790844:detail]