あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

彼女たちの時代

たまたま出会った同い年の女性3人の友情や恋を

描いたドラマ。

 

この女性3人組っていうと、どうしても

昔、見た「悪魔のKISS」を思い出してしまいw

また、不穏なドラマかな?

と、身構えて見てたと思うw

 

深美(深津絵里)、千津(水野美紀)、次子(中山忍)と

めっちゃ豪華なキャストなんだよねw

そして、脚本が岡田惠和なので

不穏どころか自分探しのドラマなんだよねw

 

次子が、深美の義兄だと知らずに

距離を縮めてしまうところはあるけど

そんなドロドロしたドラマじゃないイメージw

 

日々の葛藤や悩みを抱えながら

自分探しが軸になってるから

当時、OLだった人は元気をもらえたドラマだったんじゃないかな?

 

深津絵里は、とても透明感のある女優さんになったし

 

水野美紀は、今じゃ変な変わった役もやるようになったけど

この時は、まだ普通の役だったんだよねw

 

そして、中山忍も今ではサスペンスドラマで活躍してるけど

実力派で、外見的華があるわけではなかったから

こーいう連ドラよりサスペンスの方が合っていたのかも。