あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

小早川伸木の恋

柴門ふみの原作のドラマ化って

なんとなく不倫物が多い気がするの

気のせい?

 

外科医の主人公・伸木は、嫉妬深い妻・妙子と

一人娘の家庭を持つ既婚男性。

 

仕事でも家庭でも休まらない孤独感を持つ

伸木が、盆栽教室でカナと出会って

惹かれ合っていく。

 

妻の妙子の嫉妬深さは異常なくらいだけど

幼い頃からの家庭環境のせいなら

伸木と一緒にメンクリに通うとか

すぐ、不倫に走らないで

いろいろ夫婦としてやるべきことあるんじゃない?

と、めちゃくちゃ思ったな。

妙子が、抱えるものって伸木への愛情が

間違った方向に行ってしまってるだけで

すごく好きなんだと思うんだよね・・・

それが、重たいからって不倫は短絡的。

 

カナも、昔から好意を持ってくれた仁志より伸木を

選ぶの理解できないwww

 

離婚しかない未来だったのかな・・・

なんか、モヤモヤするドラマだったな。

くるりくるり

くるりくるり

  • provided courtesy of iTunes

小早川伸木の恋 DVD-BOX

小早川伸木の恋 DVD-BOX

  • 発売日: 2006/06/21
  • メディア: DVD