あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

ポケベルが鳴らなくて

昔、テレビで見てたなー

 

家庭をもっている中年男性を緒形拳が演じてた。

で、その中年男性を好きになる年下の女の子が裕木奈江

その裕木奈江の親友が、中年男性の娘・坂井真紀だった。

 

最初は、年下の女の子が好意をもって

中年男性に、ぐいぐい迫ってた感じw

 

中年男性の家庭は、ふつーに幸せな家庭だった。

奥さんが、趣味のフラメンコに夢中になってるくらいでw

 

当時、私が子供だったせいか

緒形拳演じる中年男性の態度が好きじゃなかったのを覚えてるw

なんとなく流されてるような?

 

でも、純愛に見えたんだよねーw

いやらしいシーンがなかったから

ただ、ほんとに一緒にいるだけで癒やされる関係に

見えてたw

 

娘であり親友である坂井真紀にバレて

まぁ、めちゃくちゃ修羅場になるんだけどねw

 

中年男性が、家族から止められても

年下の女の子を選んで

家を出ていくんだけど

結局、年下の女の子が身をひいて

姿を消してしまうんだよね・・・

 

私的には、別にそれはいいかなって思った。

 

そのあとだよねー

中年男性が、家庭に戻ってきて

家族が許して終わるっていうね・・・

 

は???

なんやねん、これ???

と、思ったよねwww

 

よく、家庭に戻ってこれるよね!!

 

不倫しても、家庭に戻っておわりなんて

今まで見てたの、なんだったん???

まぢ、クソドラマだわー!!!!

とwww

 

年下の女の子と一緒になる話か

別れて、ひとりになる話じゃないと

ちょっと、納得できなかったよねwww

 

今、見たら

きっと、娘の坂井真紀に共感しそうだw

 

演技は、みんな上手かったな。

 

裕木奈江は、ドラマだけじゃなく

いろんな分野で人気だった。

別に、ファンじゃなかったけど

あ、裕木奈江だってわかるくらいは

かわいかったんじゃないかな。

 

主題歌も、かなり流行ったよねw

ポケベルが鳴らなくて

ポケベルが鳴らなくて

  • provided courtesy of iTunes

ポケベルが鳴らなくて

ポケベルが鳴らなくて

  • TOKUMA JAPAN COMMUNICATIONS
Amazon
ポケベルが鳴らなくて

ポケベルが鳴らなくて

  • アーティスト:国武万里
  • 発売日: 1993/07/21
  • メディア: CD