あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

愛してたって、秘密はある。

秋元康原案ドラマ。

福士蒼汰主演。

 

当時、映画もドラマも私が見るものは

ほぼ福士蒼汰主演ばかりだったw

特にファンでもなかったけど

まぁ、イケメンだと思うw

 

福士蒼汰演じる主人公・黎は弁護士志望の青年。

爽という恋人がいる。

が、タイトル通り爽に話せない秘密がある。

 

黎の秘密は、学生時代

母に対する父のDVで父を殺してしまったこと。

庭に埋めたまま失踪したことにしていた。

 

それを、爽に話せないって表向きの秘密。

 

裏の秘密は、実はDVをしていた父も苦悩してたことを知り

黎は二重人格になってしまい別人格・朔が黒幕という

母しか知らない秘密。

 

鈴木保奈美が母親役をやるようになったのかー

と時代の流れを感じたw

 

秋元康ってだけでエンターテイメント性の強い

娯楽ドラマなので

誰が犯人?とか真面目に考える必要もなく

ただ、「へぇw」と思うだけw

 

まぁ、福士蒼汰の爽やか笑顔も凶悪な笑顔も

楽しめるドラマなので

福士蒼汰ファンにはオススメかなw

ずっと、ふたりで

ずっと、ふたりで

  • provided courtesy of iTunes