あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

恋する母たち

柴門ふみ原作のドラマ。

 

エリート男子校に通う息子をもつ

3組の母たち。

 

夫に失踪され、息子と二人暮らしをする杏。

弁護士の夫を持つ専業主婦のまり。

小説家の夫を持つキャリアウーマンの優子。

 

まり、めっちゃ美人なのに

おちゃらけ落語家の丸太郎に惹かれるのが

ちょっと、わからないwww

 

キャリアウーマンの優子は

夫さん、めっちゃいい人なのに

浮気するし・・・

しかも、息子は夫さんの子供じゃないって

それでも、いいからと結婚した夫さんは

ほんとに、優子のことが好きなんだなーと思った。

 

3人の息子同士も仲が良く

優子の息子がゲイであることを知ってる

まりの息子はフツーに接している。

優子の息子が杏の息子に恋していることも

すぐに察知して応援している。

 

その恋の話が、一番、好きなエピソードだな。

 

みんな、離婚して

新しいパートナーと関わっていく

ハッピーエンドだったけど

 

これは、めっちゃ娯楽ドラマだなーwww

と、思った。

知らないどうし

知らないどうし

  • provided courtesy of iTunes