あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

銀狼怪奇ファイル

堂本光一くん主演ドラマ。

 

親を亡くし、父の友人に育てられた不破耕助(堂本光一)は

普通の優しく大人しい高校生だが

IQ220の冷酷な「銀狼」という別人格を持った少年。

 

ほぼ、学園内での事件がメイン。

事件が起こるたびに、銀狼が出現し

事件を解決していく。

 

ドラマ的には、堂本光一くんが銀狼になるシーンが

楽しみでありw

銀狼は冷酷な性格だけど、どこかヒーローにも見えるw

銀狼の時のが女性からモテてるしねw

 

耕助を弟のように思う姉のような存在の冴子(宝生舞)は

耕助と正反対の銀狼を唯一嫌っている。

 

なんとなく、銀狼って名前から

金狼とかいてもおかしくないよなー・・・と

思ってたら

金狼がラスボスだったwww

 

主演が、ジャニーズてんこ盛りなドラマだから

金狼は誰が演じるのかな?

と、思ってたら

 

V6の三宅健が金狼だったwww

 

主題歌も近藤真彦が歌ってて

ジャニーズ祭りなドラマw

 

みんな、今見たら

かなり若いんだろうなwww

ミッドナイト・シャッフル

ミッドナイト・シャッフル

  • アーティスト:近藤真彦
  • 発売日: 1996/02/21
  • メディア: CD