やがて今も忘れ去られる

徒然なるままに雑記ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

 ※コメントはコメント欄にお願いします。

★お知らせ★

ただいま、ブログ大工事中です。

(完了したら、こちらの記事は消しますー)

 

メインブログのタイトルを

「子供たちは夜の住人」から「さかなゼロひき」

変わりました。

 

また、イラストブログをメインブログと

統合します。

 

そして、こちらのブログに書いていた

ドラマ、映画、本の感想

元イラストブログの方へお引越しします。

ブログタイトルは

まだ、決まっていませんw

(仮状態「???」になっています)

「雨、逃げ出した後」に決定しましたw

 

こちらのブログは、雑記のみになります。

タイトルも変更しました。

「やがて今も忘れ去られる」になります。

 

かなり、ごちゃごちゃしてますが

タイトル変えたり、デザイン変えたりで(汗)

整理すると・・・

 

メインブログ「さかなゼロひき」

アニメ・マンガ・特撮・音楽・イベント・原画展

に、イラストが追加。

 

感想ブログ「雨、逃げ出した後」

イラストブログ削除し

ドラマ・映画・本の感想ブログに。

 

雑文ブログ「そして今も忘れ去られる」

雑記のみに。

 

しばらくバタバタしますが、どうか

これからも、よろしくお願いします(@_@)