やがて今も忘れ去られる

徒然なるままに雑記ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

 ※コメントはコメント欄にお願いします。

散歩(6)

あー・・・

とうとう、この記事を書く時が来たか・・・

 

もう、このタイトルに申し訳なさも感じる・・・w

 

6.17(月)

 

朝なのに、もう日差しが暑い・・・

早朝に、散歩した方がいいな。

 

初めて、マスクをしないで歩いたら

すっごく、草が臭かったwww

ドクダミ草みたいな匂いでw

 

ドクダミ草が、近くにあるのかな?

と、探したけど見つからず。

似たような匂いの草でもあるのかなー?

 

散歩を始めた頃から、ある何かの果物。

まだ、あったw

これって、一年中?

まさかねw

 

花???

 

なんだか、たくさん、白い花のようなものを

いっぱいつけていた。

 

鳥。

 

いつもいる橋の方ではなく

建物の上にいた。

 

散歩を始めた頃には、枯れ木のようだった木が

緑で、いっぱいになってる。

 

自販機。

 

とうとう、ホットが消えた!!

そして、「おしるこ」もなくなった!!

 

6.22(土)

 

早朝に歩き始めたけど

日が、本格的に登り始めると

一気に暑さが・・・

 

早朝も、もう少し早くにしようと思った。

 

梅雨に入ったのかな・・・

雨の日も、階段を歩こうと決めたけど

外を歩きたいけど、階段かー

と、やる気がしないw

 

と、いうことで

6月の散歩は、合計たったの2日(汗)

 

お前、やる気あるんかい!!!!

と、怒られそうです・・・

 

だって、暑いんだもん・・・(@_@)

夏どーすんの?自分!!って感じっすw

 

 

散歩しないで、部屋から鳥を撮るw

 

普段、電柱に鳥が止まることがないので

何の鳥かなー?と、思いながら。

Moonshine

Moonshine