あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

先生!・・・好きになってもいいですか?

広瀬すず主演。

 

昔の少女マンガ原作映画。

原作マンガは少し知ってるけど

映画は、かなり変えた感じ?

 

先生と生徒の恋は、少女マンガあるあるの

王道ジャンルだよね。

 

主人公・響(広瀬すず)が好きになる

先生役は、生田斗真

 

この映画の前に「僕等がいた」の映画を見たので

生徒役から先生役w

時を感じますw

 

そして、前回「僕の初恋をキミに捧ぐ」を見たので

ヒロインが弓道するって、あるあるなの?w

弓道する姿が絵になるから?w

 

友達同士で、恋バナや先生好き同士も

あるあるだよねw

響の男友達で先生を好きになる浩介役が

朝ドラで超不評な役をした竜星涼

 

生田斗真演じる先生が、明らかに

最初から響のこと好きなんだよねw

もう好きじゃんw

好きになっていく過程とかないやんwww

 

響も徐々にってより一目惚れっぽい感じで

最初から気になってるしw

 

両想いから始まってる映画www

「先生!・・・好きになってもいいですか?」

ではなく

「先生!・・・好きになりました!」

になってますw

 

広瀬すずが演じる学生は

ほんとに可愛い。

誰もが理想とする女の子の憧れが

詰まっている。

 

他校の生徒が響を応援したり好きになったりするけど

学校に、広瀬すずみたいな子がいたら

めちゃくちゃモテると思うよwww

高嶺の花すぎて論外なのか?w

 

この映画は、ただ広瀬すずを愛でるための

映画になってしまっているw

 

原作は古いけど、映画は最近なので

屋上で、先生とキスしたところを

スマホで撮られて拡散されるって

今の時代。

コワイ時代になったなー・・・

原作の時代だったら、噂が流れて~程度で

すんでたと思うw

 

で、先生が校長に呼び出されて

響は自宅謹慎?

自宅謹慎ということは親も知ってるはずだけど

先生から呼ばれたら家から出れるんだねw

 

入学式から始まって、ラストは卒業式。

 

卒業式に、門の前?で先生が待ってるwww

高校の卒業式って親も来るでしょ?w

堂々と立ってていいのかwww

 

と、ツッコミどころ満載なんだけど

 

この映画の見どころは

広瀬すずの制服姿、弓道姿、ウェディング姿が

見れる点ですw