あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

ラプラスの魔女

なぜか、映画館で観た映画w

もしかして、広瀬すず目当てだった!w

それとも、豊川悦司かな?w

 

原作が、東野圭吾なんだけど

ほんとに東野圭吾?と思う内容だった。

あとから、wiki様見たら、あえて今までとは

違う作品に挑んだことが書いてあったw

なるほどw

 

結構、ファンタジー風だったw

不思議なチカラとか、そーいうところがw

 

広瀬すず演じる円華が最初からミステリアスな

登場の仕方する。

当時、ロングヘアの広瀬すず

やっぱりショートが似合うなって思ったw

大人っぽくするためのロングだった?w

 

主人公が櫻井翔演じる青江教授なんだけど

ほとんど、青江のいいところがないw

福士蒼汰演じる謙人が

いいところ全部持っていくwww

実は福士蒼汰が主人公だった?

と、思うくらいw

 

明らかに円華に惹かれる青江だけど

円華は謙人が好きでしょw

 

不思議なチカラが、脳手術だとわかっても

やっぱりファンタジー色は拭えないw

 

でも、温泉街とか硫化水素ガスとかは

古っぽいけどw

 

福士蒼汰豊川悦司が親子役なんだけど

豊川悦司のリアル若い頃の写真使っててw

それを見て、福士蒼汰と親子なんじゃって

櫻井翔が思うシーン・・・

まったく似てなくない?www

 

刑事役が、玉木宏なんだけど

玉木宏櫻井翔同じくらい影薄いし

脇役感がwww

 

謙人の復讐物語がメインなので

謙人と円華以外は、脇役になっちゃうよねw

 

謙人の父役、豊川悦司

あまり出番ないかな?と思ったら

結構、出番あったw

映画監督役だけど、赤いコートはないと思うのwww

 

東野圭吾作品って、ドラマ化や映画化されるほど

大人気作家だけど

ちょっと、これは映画にするほどの話じゃなかったかも?

と、思ってしまったw

ラプラスの魔女

ラプラスの魔女

Amazon