あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

純愛ディソナンス

ほぼ、ギャグドラマとして見てましたw

 

亡き兄の恋人?の小坂由希乃から教師の後任を任され

高校教師になる新田正樹が主人公。

後任を頼んだ小坂が失踪して

小坂を慕う高校生・和泉冴とココロを通わせることに。

 

正樹が、ずっと自分語り?しながら

物語が進行するんだけどウザいくらいだw

ほぼ、不幸語りだからwww

自分に酔ってる感じw

 

正樹の父は、亡兄のことしか頭にない。

 

冴の母親が毒親で、冴に依存しながらも

男にも依存してる。

のわりには、冴は卒業後

母親から離れてシェアハウスで暮らしてる。

毒親から、そんな簡単に離れられる???

 

失踪していた小坂は遺体になっていて

不倫相手の教師が捕まる。

え?

生徒から慕われてて、正樹のことも心配するような性格で

とても不倫するようには思えないんだけど???

 

正樹と冴が引き裂かれて

5年後・・・

 

正樹と冴が再会したかと思ったら

ふたりを引き裂いた教師・碓井愛菜美と

結婚してたw

しかも、教師辞めて小説家になってるwww

 

えっと・・・

そんな簡単に小説家になれるわけないだろw

小説家なめてんのか?w

 

小説家を目指す冴が愛菜美の小説のファンで

愛菜美が、冴と距離を縮めるのあるあるwww

 

家庭環境が複雑だった冴が

平凡で何もない自分にコンプレックス抱いてるのも

違和感w

家庭環境悪かった人は、そんなこと思わないよw

 

冴のアルバイト先の社長・路加雄介役が

佐藤隆太なので

愛菜美の父親に復讐しようと愛菜美に近づくけど

佐藤隆太が悪役やるとは思えないw

絶対、途中から、いい人になるんだろうなw

と、思ってたらビンゴwww

 

愛菜美の父親も毒親で、ブラック会社を経営してる。

ファミリーが大事って言いながら

まったく大切にしてないしマフィアか?

と思うくらい汚い仕事の仕方してるwww

 

毒親の父親のもとで、働く愛菜美の異母兄・北都も

父親に依存してる。

 

最後は、北都も愛菜美も父親から

巣立って離れると思ったら

一緒に食事してる・・・

 

ええ・・・

これって、父親の思う壺じゃんよ。

それに、ふたりとも自立しないん???

この先、この父親の介護しか待ってなくない?w

 

正樹と冴は、お互い教師と生徒じゃなくなっても

ロリコン教師とか罵られるしwww

ロリコン教師やら不倫やら略奪だの言われて

ふたりは離れることを選ぼうとするけど

結局くっつくっていうねw

 

音楽がキモチ悪かったので

もしかして、ホラーぽくしたかった?w

でも、残念ながらギャグになってましたwww

 

小坂を殺したのが、不倫相手の教師ではなく

その息子だったのは良かったねw

 

そこだけかなー

あとは、なんかあるあるの内容だったw