あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

先生、私の隣に座っていただけませんか?

黒木華主演。

 

マンガ家同士の夫婦で夫(柄本佑)は担当編集者と不倫してる。

そのことを妻(黒木華)は、うすうす気づいてる。

 

黒木華って、ほんとに役によって

ガラッと印象が変わる。

 

妻の母親が事故でケガをしたことで

夫婦で田舎に同居するため引っ越す。

田舎なので、車が必要だが妻は免許を持ってないので

教習所に通うことに。

 

そこで妻の新作連載のマンガが、それまでとは

別の路線に挑戦すると言って

「不倫」をテーマに。

 

夫が、原稿を盗み見すると・・・

自分たちや自分の不倫とそっくりな内容に

まさか!不倫がバレている?と焦る。

そして、その原稿には教習所の若い教官に

恋する描写が描かれていて

まさか・・・妻も不倫???

と、現実なのか?妄想なのか?

精神的に追い込まれていく。

 

最初は、夫の不倫を知っていて

黙認してる健気な妻に見えた。

とんでもないw

これは妻の復讐劇!!www

 

夫は自分が不倫してても、妻と別れるつもりが

まったくなく嫉妬さえする。

 

どっちもマンガ家だけど

妻の方は人気売れっ子作家。

夫の方は、もう4年くらいマンガを描いていない作家。

 

免許を取った妻が、そのまま帰って来なくなり

FAXで原稿が送られてくる。

そこで、教官と駆け落ち!!!!

と思ったら

 

教官と一緒に帰ってきた妻。

夫が教官に嫉妬で問い詰めると誤解だと否定され

妻の方は原稿を描くと部屋へ行ってしまう。

そこへ夫が部屋に入って一緒に原稿の作業を。

 

その時、妻から夫に

「先生、私の隣に座っていただけませんか?」

と言われ

え、このタイトルって夫向けだったの?

なんだー

修復する系かー

と、思ったら

 

違ったwww

まだ復讐は終わってなかったw

 

こーいう復讐劇は大好き!!

 

不倫相手の担当編集者は

すべてを面白がってる女性で

コミカルなんだけど

 

黒木華の笑顔がホラーに見えたwww

かなり、おもしろかった。