あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

奥様は、取り扱い注意

綾瀬はるか主演ドラマ。

綾瀬はるか西島秀俊が夫婦役。

 

スパイとして生きてきた主人公・菜美を

綾瀬はるかが演じる。

「穏やかな生活」を夢見て、スパイ業から足を洗い

一目惚れした勇輝(西島秀俊)と結婚し

平凡な暮らしをしていたが・・・

 

専業主婦として、初めての近所付き合いや

ママ友と、いろんな習い事に通うけど

そのたび問題を解決していく。

 

綾瀬はるかが、クールで一般常識に

乏しい役は、新鮮だったw

最近は、そーいう役が増えたけど。

綾瀬はるかのイメージは

ドジっ子なイメージだったからw

 

西島秀俊が演じる夫も、良き理解者で

ふたりともクールな夫婦w

でも、お互い実は秘密を抱えてるっても

あるあるだけど楽しかったw

 

最終回は、めっちゃ気になる終わり方したから

続く予定かな?と思ったら

劇場版になった。

劇場版は未見。

 

ドラマだったら見たかったかもw

スペシャルとして続きやってもよかったのでは?

とも思ったけど。

 

綾瀬はるかは、どんな役も嫌味がなく

かなり好きな女優さんだから

いろんな役を見てみたい。