あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

真犯人フラグ

秋元康企画の段階で、私は犯人探しや予想とか

全部捨てたw

 

「あな番」スタッフというもの大きかった。

 

これは、最終回まで録画して一気に見た方がいいなと

かなり長いあいだ放置していたw

 

秋元康や「あな番」に共通してるのは

犯人じゃない人のがコワイってこと。

 

一番、怪しくない人が犯人って

あるあるだしねw

 

今回は、どんな変なキャラが出てくるんだろう?

と思いながら見たw

 

西島秀俊演じる主人公・相良凌介が

家族が失踪する事件に巻き込まれる。

 

SNSが、あたりまえの社会で凌介は

「炊飯器夫」と呼ばれたり

YouTuberも登場したりする。

 

凌介の妻役・真帆は宮沢りえ

宮沢りえだからか?

真帆めっちゃモテるwww

 

真帆のママ友・朋子は犯人でも犯人でなくても

ヤバいやつw

 

私の一番の推しは、猫おばさんだねw

「魔王」とか楽しそうに歌う陽気なおばさんw

あんなにたくさん猫飼ってて

どう生活してるのかな?と思ったら

占い師してたんだねw

仕事してる時は、あの猫たち

どこに預けてるんだろう?w←

 

あと、阿久津刑事の例え話?

自分語り?

かなり笑えたw

 

バタコさんと命名されていた

香里奈演じる由実は

私は、ずっと吹き矢女と呼んでたw

吹き矢って、あんなに長いの?w

目立つでしょ?フツーにwww

 

吹き矢女と葬儀屋女が留置所で

なんで向かい合わせ?www

しかも、ふたりとも楽しそうだなwww

あと、うるさいだろーwww

 

全20話と長いから

まぁ、ネタを盛り盛りに詰め込んだドラマだったね。

 

エンターテイメントとして楽しんだドラマ。

 

あなたは楽しめた?楽しめなかった?

どっち?w

seeker

seeker

  • Novelbright
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes