あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

長瀬智也主演。

 

ヤクザの息子・真喜男が10歳年齢を偽って

裏口入学で高校生活を送ることになる物語。

ケンカは、めっちゃ強いが勉強は小学生以下の役を

長瀬智也が演じる。

 

一言でいうとギャグドラマですw

 

それまで酒と女とタバコとケンカが好きって

設定だけど

10歳年下の女子高生・ひかり(新垣結衣)とは

ピュアピュアな恋愛してるwww

 

ヤクザの若頭とか本当の年齢を偽って

青春を謳歌するんだけど

やっぱ、最終的にはバレるよねw

 

で、弟の三喜男は、真喜夫と真逆で

病弱だけど勉強がすごいできる。

のに、なぜか3代目組長の座を争うんだよねw

頭良かったら、絶対継ぎたくないと思うんだけどw

 

長瀬智也の演技は、いろんな役を見てきたけど

この役は、ほんと面白かったなw

 

あと、脇が豪華なんだよねw

 

真喜夫の父・2代目組長役が市村正親だったり

真喜夫のお目付け役に大杉漣だったり

大杉漣は好きな俳優さんだったから

ほんと良かった。

2代目組長の友人で校長役に岩城滉一とかw

 

新垣結衣が出演してるのも驚きだけど

仲里依紗も出てたんだよねw

 

今、見たら、めっちゃ若いふたりが見れますwww

 

主題歌が、TOKIOの「宙船」で

めちゃくちゃ流行った。

宙船(そらふね)

宙船(そらふね)

宙船/do!do!do!

宙船/do!do!do!

  • アーティスト:TOKIO
  • ジェイストーム
Amazon