あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

ゆとりですがなにか

かなり楽しく見ていたら、クドカンのドラマだと

知って、あ、どうりで!!w

と思った。

 

ゆとりと呼ばれる世代を中心としたドラマ。

 

ゆとり世代のサラリーマン坂間(岡田将生

小学校の教師をしてる山路(松坂桃李

風俗の呼び込みをしてるまりぶ(柳楽優弥

 

坂間の同僚でバリバリ働く茜(安藤サクラ)が

坂間の彼女だと知った時は驚いたなw

 

あと、まりぶ役の柳楽優弥のキャラが濃いwww

「誰も知らない」から知ってる身としては

正統派の俳優になると思ってたら

とんでもない成長をしたwww

アオイホノオ」でもいい演技してたしw

 

山路が茜と意気投合して男女の友情で

一緒に遊んだりしてるんだけど

それを彼氏の坂間がヤキモチ妬いたりw

 

山路、童貞設定だけど

フツーに女友達作れるんだったら

彼女も、すぐ作れそうだけどな?w

 

このドラマは、ずっと見てたいくらい

どのキャラも個性的で

SPドラマやるって知った時は、うれしかったし

もちろん見たw

 

主題歌で、初めて感覚ピエロを知った。

すごいハマってCD買ったw

拝啓、いつかの君へ

拝啓、いつかの君へ

  • 感覚ピエロ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

不可能可能化

不可能可能化

Amazon