あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

名探偵ピカチュウ

海外で作られたポケモンなんて!!!!

と、思ってたけど

映画館に行って観ることになった。

しかも、吹替版と字幕版をw

 

基本、私は字幕版派です。

 

主人公ティムは、別に暮らしていた父ハリーが

事故で亡くなったことを知り

人間とポケモンが共に住む街ライムシティに行く。

探偵をしていたハリーの部屋で

ティムはピカチュウと出会う。

 

このピカチュウの声が、めっちゃおやぢ声で

なんで???

と、思ってたし、ピカチュウはそんな声じゃない!!

海外の人はわかってないのかな?

とさえ思ってたwww

 

ポケモンが街や森で歩くシーンは

さすがにすごい!!

と思った。

ほんとにポケモンがいたら

こんな感じなんだろうな、と思ったくらい。

 

ストーリーも、家族愛も描いていて

ただ、ただポケモン人気にあやかってるだけの

映画じゃなかったのが良かった。

名探偵ピカチュウ (字幕/吹替)

名探偵ピカチュウ (字幕/吹替)