あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

会社帰りに、腐女子の友人と一緒に

映画を観に行った。

 

地元で、夜だったせいか席がガラガラだったw

女性しかいなかったと思うw

 

ストーリーや俳優情報を私はあまり知らず

もしかしたら友人から語られたかもしれないけど

覚えてないwww

 

インタビューを受けている男性が過去を話し出す。

 

妻と娘を失い自暴自棄になったルイ(ビラピ)の前に

美しいレタスト(トム・クルーズ)が現れる。

レタストによって、ルイはヴァンパイアとなり

レタストと共に暮らし始める。

 

この作品で、ビラピを知った。

作中で、人間とヴァンパイアとの狭間を葛藤するルイは

まわりから「美しい」と言われ続けるんだけど

え・・・ビラピって美しい???

美しいって言ったら、トム・クルーズの方こそ

どうしたの?w

私が知ってるトム・クルーズって健康的な男性って

イメージだったけど、この妖艶さは何?

めっちゃ美しいんだが?www

 

ルイがヴァンパイアにしてしまった少女クローディアも

なんて美しい少女なの・・・

 

舞台は、中世っぽい感じで衣装も髪型も美しいw

女性なら憧れる舞台だw

 

レスタトとルイ、クローディアと3人で暮らし始めるけど

クローディアは外見は少女のままだけど中身は大人の女性に

なっていく。

このクローディアとレスタトがルイを取り合うのも

おお・・・と思ったw

他のヴァンパイアたちからもルイはモテモテだwww

 

レスタトが教育したからか?

レスタトとクローディアって似てるwww

 

ルイ・・・そんなに美しいかなぁ???www

 

私は、かなり楽しんだけど

腐女子の友人は、もっとレスタトとルイが

ラブラブしてるところが見たかったと不満気だったw

 

映画の後、原作者が、この配役にめっちゃ不満だったと知ったw

特にトム・クルーズにレスタトをさせるなんて!!!!

みたいなwww

 

でも、完成した映画でトム・クルーズの本気の役作りや演技を

めっちゃ大絶賛し謝罪もしたっぽいw

 

あまり海外の俳優に詳しくないけど

トム・クルーズのレスタト役は、私の中では

もっとも美しいヴァンパイアになったw

 

原作を読んでないから詳しくはわからないけど

レスタトとルイが、友達が望むラブラブ展開より

どうしてもルイを手に入れられないレスタトがいいと

私は、思ったwww

 

あんなにカリスマ性があって魅力があるレスタトなら

ルイ以外にもヴァンパイアにしたっていいと思うんだけど

ずーーっとルイを手に入れたいのが

なんかねw

なんでも手にしてきたであろう人が

ほんとに欲しいものは手に入らないって

めっちゃ、私は好きなんだけどなーw

 

そして、現代に現れるレスタトに歓喜したwww

ルイに会いに行くのねーwww

とwww

 

そして、また手に入れられないんでしょwww←

 

私は、DVDの表紙が好きだったから

Blu-rayの表紙に、ちょっとガッカリしたのは

内緒の話w

<インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア>フルートとハープのための協奏曲 ハ長調 K.299/第1楽章(モーツァルト)

<インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア>フルートとハープのための協奏曲 ハ長調 K.299/第1楽章(モーツァルト)

  • アキコ・ミヤサシ, タキ・オザワ, ベルギー・フェスティヴァル管弦楽団 & ピエール・ナラト
  • クラシック
  •  
  • provided courtesy of iTunes