あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

エルム街の悪夢

テレビで見たホラー映画。

 

女子高生ナンシーが、悪夢の中のフレディに

毎晩、悩まされていた。

夢の中で負った傷が、起きても傷が残っている・・・

 

初めて見た時は、新しいホラー映画に

新鮮さを感じた。

これもシリーズ化されるんだけどw

 

夢の中に現れる鉄の爪を持つフレディ。

新たな殺人鬼の出現。

まぁ、これもスプラッター系ホラーだから

私的にはコワさは感じなかった。

 

エルム街の悪夢2 フレディの復讐」

は、見たのかなぁ???

 

前回、ナンシーが住んでた家に引っ越してきた

ジェシーが悪夢に悩まされていた。

押し入れからナンシーが書いた日記を見つけ

ナンシーも自分と同じようにフレディの悪夢に遭い

戦ったことを知る。

 

今度は、フレディは人のカラダを乗っ取って

現実世界でも惨劇を起こす。

 

あー・・・

夢から出てきちゃうのかぁ・・・

夢の中だからこその恐怖?とか半減した感じ。

 

エルム街の悪夢3 惨劇の館」

1作目から5年後。

女子高生クリスティンはフレディの悪夢に悩まされ

精神病院に入院する。

すると、そこには同じようにフレディの悪夢に悩む

子供たちがいた。

そこへ夢心理学の研究生になったナンシーが来る。

 

フレディって、絶対、女子高生好きだよね?w

毎回、女の子の夢に出てくるの?www

 

エルム街の悪夢4 ザ・ドリームマスター最後の反撃」

前作から2年後。

クリスティンは、またフレディの悪夢に悩まされていた。

フレディは復活し、クリスティンの仲間は殺され

クリスティンも殺されるが、死の直前、超能力で

友人のアリスを夢の中に呼び込んだ。

アリスは夢を自在にコントロールできる

「ドリームマスター」だった。

 

あー・・・

超能力とか出ちゃうと、もう、何でもありかとwww

 

エルム街の悪夢5 ザ・ドリームチャイルド

前作でフレディに勝ったアリス。

フレディは、アリスが身ごもった赤ちゃんの夢に侵入し

カラダを乗っ取ろうと企む。

 

んん???

アリスって、いくつなん???www

アリスの彼氏、殺されちゃうから

無事に生んでもシングルで育てるのか・・・

 

にしても、エルム街の悪夢も続き過ぎだよねwww

 

エルム街の悪夢 ザ・ファイナルナイトメア」

いちお完結編w

エルム街の近くで更生施設で働くマギーは

ホームレスの若者のカウンセラーをしていた。

フレディを見たという少年ジョンと出会い

自分が見ている悪夢と酷似していることに気づく。

 

てことは、マギー、女性ですねwww

しかも、フレディの娘?????

フレディって結婚してたの???

てことは、親子対決???www

 

エルム街の悪夢 ザ・リアルナイトメア」

番外編らしいwww

しかも、リメイクが決まってから作ったの?w

 

どこまで見たのか覚えてないけど

全部は見てないw

1作目は、かなり覚えてるから

多分、1作目が一番好きだったんだろうなw

 

あと、夢の中の話を誰も信じないって

あるあるwww

 

その後

フレディVSジェイソン」が作られるんだけどw

 

リメイクとか、意味不明のコラボとか

ほんと、やめてほしいwww

エルム街の悪夢

エルム街の悪夢

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:joshin-cddvd:10905461:detail]

[rakuten:joshin-cddvd:10871430:detail]

[rakuten:joshin-cddvd:10869517:detail]