あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

あいくるしい

野島伸司作品。

 

幼い神木隆之介くんが主演で

あの野島伸司でしょ?

神木隆之介くんが、いろいろいろいろ

めっちゃ辛い目に合うドラマ???

うわぁ・・・辛そう・・・

と、思ったのが最初の勝手なイメージw

 

ドラマは、そんな心配をよそに

ただ、ただ、神木隆之介くんが可愛いドラマwww

 

神木隆之介くん演じる幌は

大家族で病気の母親がいるくらいで

幌自身は、素直にまっすぐ育った少年。

 

逆に、幌が出会う同級生たちの

家庭環境の方が、ひどかったりするんだよね。

 

で、幌が「七色の戦士」を集めていて

いろいろと家庭環境に悩みや苦悩してる子たちに

それぞれの色のビー玉を渡すんだよね。

 

幌が、癒やしの存在として描かれてる。

 

特にショッキングな事件もないし

ただ、ただ、家族との絆や友情を描いていて

 

これは、あれか

幼い神木隆之介くんを収めるための

PV的ドラマだなw

と、思ったw

 

実際、当時の神木隆之介くんは

天使なんじゃないかと思うくらい

無垢で可愛いwww

 

幌が、一目惚れ?する転校生の男の子

愁より、幌のが天使に見えますwww

ベンのテーマ

ベンのテーマ

  • provided courtesy of iTunes