あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

氷の世界

当時、入院中に、これまでのダイジェストが

テレビでやっていて、たまたま見たのがキッカケ。

 

「眠れる森」と同じミステリードラマ。

 

主演が、松嶋菜々子竹野内豊

かなりシリアスな役を演じている。

 

主人公・塔子(松嶋菜々子)と婚約した相手は

保険金をかけて死亡していることで

保険金殺人を疑われている。

 

一人目の婚約者が亡くなってから

二人目、三人目と婚約する塔子

実は、めっちゃメンタル強い???

あと、モテすぎ問題www

婚約者たち以外にも

英器(竹野内豊)や正午(金子賢)と

めっちゃモテモテwww

 

あと、刑事役に仲村トオルが主演してて

「眠れる森」を知ってる人だと

めっちゃ怪しく見えてしまうwww

 

よく、一番怪しくない人が犯人って

あるあるだけど

ちょっと、このドラマの犯人は

それ、わかんないだろー???

と思うくらい、ひねりすぎた感があるw

 

意外と言うより

それ、ムリゲーwww

って感じwww

 

「眠れる森」は、かなりOPから

凝った作りになってたけど

この作品のOPは普通だったな。

 

塔子モテモテ問題で

いろんな人が不幸になっていくドラマ

だと、私は個人的に思ってるwww

ダイヤモンド・ダスト

ダイヤモンド・ダスト

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:youing-gaba-hama:10275958:detail]