あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

百合だのかんだの

野島伸司脚本ドラマ。

野島伸司作品は、やっぱり見たくなるw

 

あれ?

主人公の百合が、可愛くないことに衝撃www←

もっと、可愛い子だと思ってたw

 

小学校の頃の同級生・海里と再会して

海里が、百合のことを好きっぽい。

 

海里が、元ジュニアアイドルをしてたり

毒母がいたりで

大人の裏事情や性に対してぶっ壊れてるらしい。

だからか、素直な百合に惹かれてるのかな?

 

大学の講師が、めちゃくちゃヤバいヤツだったwww

百合を守るために、海里が講師とつき合うことになるんだけど

え?ムチで叩かれてる?????

講師・・・どんな性癖なん?????

よく、この役を石黒賢が引き受けたなwww

 

同性愛をテーマにしてるのかな?

て、最初は思ったけど

最終的には、同性愛じゃなかったね。

友情で終わった感じ。

 

女の子同士で、いちゃいちゃしたり

めっちゃ仲良くするけど

それは、友情の延長線上だもんな。

 

30分 全8話

ちょうどいい長さだったと思う。

さくっと見れたw