あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

そこにいた男

たまたま、アマプラで新着に入ってて

気になってレビュー見たら

30分のショートムービーだと知り

さくっと見てみようと思った。

 

ほんとに、30分くらいの映画で

びっくりしたw

これ、ほんとに映画館で上映したやつかな?

と、思ってたら映倫の文字があって

ああ・・・

あれかな?渋谷とかの小さな映画館で

やるような映画だったのかな?と。

 

一時期、渋谷に毎週のように映画を観に行ってたから

そんな、ちょっとした映画の存在もあるって

わかってたから

でも、この映画、今年の映画なのか・・・

コロナ禍で作った映画かぁ・・・と。

 

ストーリーは、もとになった事件がベースになってる。

私も、その事件はうっすらと知ってたけど

詳しくは知らなかったし、話題になった現場の写真も

見てなかったので、この映画で知った。

 

血だらけの女がケータイで誰かと話しながら

タバコを持ってる。

その隣に血だらけの男が倒れてる。

 

逮捕された女が、その男との出会いや

つき合いを話し出す。

 

ちょっと、なんで、その男に惹かれたのか?

理解できなかったw

 

典型的な男に尽くす女で

マッサージしてあげたり?

高いジャケットを欲しがって買ってあげたり?

どんどん貢いでいくんだよね・・・

 

しかも、妊婦の奥さんがいる既婚者。

うわぁ・・・クズ野郎だ・・・

結婚してることも言わないし、本名も教えない。

 

三者的に見たら、それ、おかしいよって

わかるけど

恋は盲目で見えない状態の人っている・・・

 

ひたすら、男がダサい・・・

いろいろとw

うわぁ・・・キモい・・・

それを、恋する瞳で見ている女に

まぢかぁ・・・

 

この映画で、好きなシーンは

女の包丁さばきが綺麗だったところかなw

 

え?

そんなスパッと軽く切って

切れてる?

と、思うくらい早業でwww

 

見る人によって

いろんな見方ができる作品みたいだから

30分だし、気になった人にはオススメかなw

そこにいた男

そこにいた男

  • 発売日: 2020/11/27
  • メディア: Prime Video