あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

#リモラブ

コロナ禍の中で生まれたドラマだなー、と。

波瑠主演だったので、楽しみに見た。

 

コロナ禍で生まれたドラマだから

ドラマの中でもマスクしてる。

 

オンラインゲームで知り合った相手と

他愛ないチャットをしているうちに恋に落ちる

主人公・美々を波瑠が演じている。

 

美々が、オンラインゲームで知り合った

檸檬」探しをして、なかなか出会わない系かな?

と、思ってたら、意外に早く檸檬の正体がわかるw

 

最初、檸檬に彼女がいたから

あれ?別の人と恋愛するのかな?

と、思ったら

檸檬、あっさり彼女にフラれるwww

美々に片想いしてる五文字が接近したり

 

このドラマは、たまたま社内恋愛だけど

ネットで、性別もわからない誰かわからない相手に

恋をするって、いまどきだな。

 

ネット恋愛あるあるで

文字だけの印象と、リアルでのギャップも

さらっと描いてる。

 

美々の家での服装が可愛かったなw

 

あと、美々、一人暮らしなのに

めっちゃいい部屋に住んでるwww

ベッドも広いwww

 

このドラマで、一番いい味出してたのは

江口のりこの役かな。

 

誰もイヤな人がいないドラマ。

最近のドラマは、ほんと、悪い人っていなくて

安心して見れるw

心音

心音

  • 福山 雅治
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes