あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

空の味

摂食障害に悩む女子高生が、ある女性との交流で

解放されていく物語。

 

で、監督が自身の実体験をもとにして作ったらしい映画。

 

実際、見てみたら

あれ?

主人公・サトコは、これで救われたの???

と、すごく疑問に思った。

 

サトコが出会うマキという女性。

この女性が、かなり痛々しい・・・

鬱病だけではない感じ。

かなり病状が悪いのがわかる・・・

 

逆に、一緒にいて、しんどくならない?

私なら、しんどくなるよ・・・

 

自分だけで精一杯で苦しいのに

救いたい人を救えないって

余計、つらくならない?

 

そんなことを思う映画だった。

空(カラ)の味 -劇場公開版- [DVD]

空(カラ)の味 -劇場公開版- [DVD]

  • 発売日: 2021/04/02
  • メディア: DVD