あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

ナラタージュ

映画館で観たいなぁと思いつつ観れなかった映画。

見る機会ができたので見てみた。

 

ナラタージュ」の先生・葉山役が松本潤が合わないって

ちらほらと聞いたけど

私は、別に松潤でも違和感なく作品を見ることができた。

ヒロイン・泉役も有村架純

見た目的には綺麗な映画になりそうだなと思った。

 

高校時代から先生に片想いをしていた泉が

大学生になって先生と再会して

ラブストーリーが始まるのかと思ってたら

そうじゃないwww

 

ただ、ただ、切ない片想いの話だったwww

 

先生が、何を思い泉に優しくするのか

ちょっと、わからない・・・

原作の本は未読だけど、もしかしたら

わからないのが正解の役なのかもしれない。

 

泉に告白してくる小野くんが

最初は、好青年でいい感じに仲良くしてたのに

いざ、つき合ってみたら

泉と先生のことで嫉妬をして

ケータイを見せろと言ったり・・・

あー・・・

これは、ダメですw

絶対、別れた方がいいですw

と、思いながら見てたwww

 

最後まで、先生とのラブシーンはないままかな?

と、思ってたら

最後の最後であるwww

 

想像してたラブラブラブシーンではなく

悲しい切ないラブシーンに描かれていた。

 

これは、これでいいかもしれない。

 

全体的に、暗さをまとった作品だと思った。

 

後輩の高校生・柚ちゃんの自殺や自殺の理由とか

めちゃくちゃ重いなぁ・・・

 

結局、泉は、この先、新しい恋ができるのかな?

 

いつも、ずっと、先生のことを思い出すんじゃないかな?

 

このまま、先生との恋の中で生きていくのもいいかもしれない。

と、思ったけど

先生からもらった懐中時計の文字の意味を知って

 

あ、もしかしたら、ここから泉の時間が動き出すのかな?

と、思う結末だった。

ナラタージュ

ナラタージュ

  • provided courtesy of iTunes