あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

パパ活

野島伸司脚本のドラマ。

 

野島伸司作品が好きだから

これも見てみたいと思って見た。

 

最初は、父親の愛情を知らない女子大生と

10年前に娘を亡くした男のパパ活生活が描かれ

主演は、渡部篤郎と飯豊まりえ。

全8話の30分ドラマだ。

 

うーん・・・

主人公・杏里が、どんどんパパ活のパパである航に

惹かれ始めて

航と結ばれるシーンで

あー、やっぱ、そうなるかぁ・・・

 

それまでの、杏里が航を本当のパパかと思ったとか

本当のパパならそうするのかな?という結構いいセリフが

恋愛になってしまった途端、台無しになった感がある・・・

 

パパ活」自身を、よく知らないけど

やっぱ、このドラマ見たら

パパ活若い女の子と恋愛できるかも

えっちできるかもって勘違いするおやぢ生んだりしないだろうか?

 

渡部篤郎だから、綺麗な恋愛に見えるけど

これがただのおやぢだったらw

ありえない話だからね?w

 

私的には、恋愛にはならずに

家族愛を、たっぷりもらって

杏里が航から巣立っていく。

自立していくストーリーのがよかったんじゃないかなぁ?

 

少なくても、私はそう思った。

 

結局、航が杏里に惹かれた経緯も

よくわからないし

奥さんのこと愛してるって言ってたけど

あれ?恋愛したことないって?とか

わかりにくかったな。

 

杏里のバイト先の男の子が、ほんとにいい奴だから

私なら、恋愛対象にするなら、その子がよかったんじゃない?

と、思う。

 

見る前は、杏里って大人しいイメージの女の子を

想像してたけど、思ったことをズバズバ言う今どきの女の子で

ちょっと、びっくりしたw

パパ活 セル DVD-BOX

パパ活 セル DVD-BOX

  • 発売日: 2018/02/23
  • メディア: DVD