あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

アオイホノオ

深夜のドラマで知った。

島本和彦原作マンガ。

 

ドラマは、柳楽優弥が思いっきり濃い!!!!www

主人公・焔モユルの役なんだけど

とにかく、濃い!!!!www

 

「誰も知らない」では目力の強い少年だったのが

こんな風に成長したとは・・・と、驚きwww

 

山本美月は、このドラマで知ったんだけど

とんこさんで覚えちゃったからw

もう、どのドラマ見ても、とんこさんって言っちゃうwww

 

津田ヒロミ(黒島結菜)は

何かと焔くんにマンガ雑誌とか見せに来る少女w

焔くんのこと好きそうだったけどw←変わり者?www

 

とんこさんや津田さんとか恋愛はさておきw←

 

焔くんがライバル視する

庵野ヒデアキ役が、安田顕だったりwww

もう、めっちゃ似てるの!!www

安田顕まったく知らなかったけど

このドラマで知って、めっちゃファンになったよねwww

 

三賀役が、ムロツヨシだったりwww

ムロツヨシも負けずに濃い!!!!www

岡田役が、濱田岳

赤井役が、なんと!あの!中村倫也なんだけど・・・

あれ?

あののっぺりした人?

え?

中村倫也だった???

え?今をときめく中村倫也???

と、思うくらい

他が濃すぎてwww

中村倫也が空気みたいwww

 

当時、まだ生まれてないからw

知らない世界なんだけど

昔の大阪のアニメやマンガを目指す人たちって

こんなだったのかな?

と、思いながらwww

 

めっちゃ楽しく見てたwww

 

そして、焔くんが、めちゃくちゃ痛い役www

自分には、すごい才能があると信じて疑わないw

でも、上には上がいるってことを知るんだけど

もがきまくるwww

この作品がコメディだから、笑えるけど

シリアスだったら、きっと笑えない。

 

原作のマンガは未読だけど

このドラマは、成功した作品だなって思う。

 

思わず、Blu-rayポチったもんwww

 

また、数年後、見たくなるドラマだwww

 

アニメファンや庵野監督とか好きな人には

超オススメ!!

あ、もちろん、島本和彦ファンにもwww

 

いろんな昔の作品が出てきたりも

楽しめるwww

あーだこーだそーだ!

あーだこーだそーだ!

  • provided courtesy of iTunes

アオイホノオ Blu-ray BOX(5枚組)

アオイホノオ Blu-ray BOX(5枚組)

  • 発売日: 2014/11/19
  • メディア: Blu-ray