あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

インストール

本屋で、見つけた時

なんだか、すごく気になって買った本。

 

綿矢りさのデビュー作。

 

私は、この本で綿矢りさの大ファンになった。

 

それくらい、この作品は面白かった。

 

女子高生・朝子が、部屋にあるものを

すべて処分して

 

ええーーーー!!!!

めちゃくちゃ、行動派だなぁとwww

 

ゴミ捨て場で、出会った小学生・かずよしと

風俗嬢・雅の代わりに、エロチャットをすることになり

どんどん、チャットにハマっていくあたりが

今までにないストーリーだと思った。

 

そして、オチも最高だった!!

 

かずよしの家の押し入れの中で

まるで隠れ家のように

ふたりがエロチャットをする姿は

ちょっとした冒険にも思えた。

 

この作品が、面白かったから

次は、どんな本を書くのだろう?

と、期待してたけど、期待を裏切ることなく

今でもファンだwww

インストール (河出文庫)

インストール (河出文庫)