あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

NIGHT HEAD

NIGHT HEAD」・・・それは、人間が使用していないとされている

脳の容量である70%の部分を指す言葉である。

人間が持つ不思議な「力」は、この70%の部分に秘められていると言われる。

 

から、始まる

当時、深夜ドラマだった「NIGHT HEAD」。

かなり人気があったみたいだったけど

残念ながら、リアルタイムで見ることはできなかった・・・

 

山奥のある研究所に隔離されていた霧原兄弟が

そこから飛び出すところから物語は始まる。

霧原兄弟を中心に、ふたりに対して過酷な運命が

次々と襲いかかって来る。 

 

霧原兄弟を演じるのは

兄・直人:豊川悦司

弟・直也:武田真治 

 

 かなり、豪華だよねwww

 

私が、ちゃんと見たのは、映画の方。

 

でも、映画よりドラマのが絶対おもしろかったんじゃないかな?

レンタル以外、多分、もう見れないと思うから

かなり悲しい・・・w

 

いつか有料配信でもいいから、ネットで見れたら

うれしいなぁー

 

トヨエツは、ちょっとパーマかけてる感じで

武田真治は、幼くて若いwww

 

「頭がいたいよ、兄さん」

 

の、セリフは、よく真似したwww

 

超能力があるせいで、普通の暮らしができないって

今では、結構、あたりまえになってるけど

その走りが、この作品だったんじゃないかな?

と、思う。

 

制御できない大きな超能力をもったせいで

苦悩するふたりの兄弟を見てると

超能力があるからって、幸せになるわけではない。

むしろ、それが足かせになってる・・・

 

そこから、苦悩系が増えたように感じる。

NIGHT HEAD (NEW VERSION)

NIGHT HEAD (NEW VERSION)

ロンゴロンゴ (NEW VERSION)

ロンゴロンゴ (NEW VERSION)

トリノロンゴ

トリノロンゴ

  • provided courtesy of iTunes
GLOW HEAD

GLOW HEAD

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:comicset:10350382:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:14915561:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:14915536:detail]

[rakuten:guruguru-ds:12832790:detail]

ナイトヘッド DVD BOX

ナイトヘッド DVD BOX

  • 発売日: 2001/07/18
  • メディア: DVD