あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

ラブジェネレーション

「ラブジェネ」見てたなぁーwww

なぜか、サントラまで買ったwww

 

木村拓哉松たか子の恋愛ドラマ。

 

多分、「ロンバケ」と比べられたよね?

ロンバケ」は「ロンバケ」で良かったし

「ラブジェネ」は「ラブジェネ」で良かったと思う。

 

「ラブジェネ」といえば

ガラスのりんごだよねw

当時、なんか、すごく、ほしかった思い出www

 

「ラブジェネ」は、片桐哲平(木村拓哉)と

元カノ・水原さなえ(純名里紗)と

今カノ・上杉理子(松たか子)の恋愛が軸になってる。

 

哲平と水原に嫉妬する理子・・・

嫉妬する自分がイヤだって

哲平と別れを選ぼうとしたり

ほんとは、好きなのに嫌いって言ったり

あー・・・

めんどくさいけど、わかるよ!!w

 

挿入歌が、松たか子の歌っていうのが

もう、素敵すぎてwww

もともと、松たか子の歌は大好きだったからw

 

10話の、哲平が理子が作った

お弁当を手に取って

 

「なんで、あったけぇんだよ」

 

と、走るシーンいいねw

 

お弁当が、温かいって気づかなかったら

ちゃんと、理子の本音を聞けなかったかもしれないね。

 

哲平が、理子にプロポーズするシーンの

セリフも、よかったなぁー

 

それにしても、当時の木村拓哉主演ドラマ

結婚して終わるの多くない?w

哲平25で、結婚www

早すぎひん?www

時代だった???www

幸せな結末

幸せな結末

  • provided courtesy of iTunes

ラブ ジェネレーション Blu-ray BOX

ラブ ジェネレーション Blu-ray BOX

  • 発売日: 2018/03/16
  • メディア: Blu-ray