あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

ロングバケーション

山口智子木村拓哉の超人気ドラマ!!

 

葉山南(山口智子)は、結婚式当日に

婚約者に逃げられ、その婚約者とルームメイトだった

ピアニスト・瀬名秀俊(木村拓哉)と

同居することになる。

落ち込む南に瀬名は人生がうまくいかない時は

「神様がくれた休暇」だと考えようと励ます。

瀬名も、自分の才能に自信がもてずにいた。

瀬名と南は、トラブルだらけの同居生活の中で

次第に、お互いがかけがえのない存在になっていく。

 

すべてが、名シーンの数々かもしれないねw

 

ロンバケ」は、いろんなドラマを見てきた友達が

一番好きなドラマ!!

と、言うくらい名作!!!!www

 

脚本の北川悦吏子も、超有名脚本家だし

 

瀬名と南の魅力を、ほんとにすごい惹き出してるんだよねw

ふたりの歳の差が7歳なんだけど

その7歳差が、逆にいい感じになってる。

 

木村拓哉は、このドラマが初ではなかったし

数々のドラマに出てたけど

正直、パッとしなかったんだよね。

それが、このドラマで木村拓哉の良さを発揮した感じ。

 

山口智子も、もちろん有名な人気女優で

数々のドラマでも存在感あったけど

大人の可愛い女性を、うまく出せてる感じしたなー

 

フツー、ふたりが恋人になって

ハッピーエンドになると思うじゃん?

 

私が、一番、覚えてるのは

南が瀬名とカンケーをもったことを

後悔するシーンなんだよね。

 

最初、え?

なんで???

 

と、まぁ、若かったからw

南の考えが、ちょっと、わからなかったwww

 

でも、せっかくいい感じの

友達以上恋愛未満の相手と

恋愛になったことでギクシャクするかも?

いい感じの存在を失ったかも?

 

とか、南が、いろいろと悩むシーンは

今なら、わかる気がするwww

 

そんな、いろいろを乗り越えての

ハッピーエンドなんだよねー

 

だから、ドラマって

たった全11話なのに

すごーく長かったイメージwww

 

そーいえば、瀬名って24なんだよねw

24で、よく結婚したなぁって

今なら、めちゃくちゃ思うwww

 

瀬名と南なら、きっと

明るくて楽しい結婚生活を送ってるんだろうなぁーw

LA・LA・LA LOVE SONG

LA・LA・LA LOVE SONG

ロング バケーション Blu-ray BOX(特典なし)