あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

PとJK

女子高生・歌子(土屋太鳳)と

警察官・功太(亀梨和也)は

仕事柄、未成年との交際に問題が生じるため

結婚することになった。

 

まったく!

原作のマンガ、読んだことないんだけどw

 

亀梨くん主演だったら

絶対、観ます!!

 

と、映画館に行ったwww

 

亀梨くん演じる功太は、警察官で

年上の役だからか?

全然、甘々じゃなかったー

少女マンガ原作だから

甘々な亀梨くん見れると思ったのにーwww

 

土屋太鳳は、なんか

朝ドラから、ずーっと見てるイメージ・・・

 

夫婦になったけど

すれ違うストーリーで

 

あと、不良とか絡んできて

甘々というより、バトル感が

強かったかなwww

 

まぁ、亀梨くんが見れたから

私にとっては

よきです!!www 

PとJK [Blu-ray]

PとJK [Blu-ray]

  • 発売日: 2017/09/13
  • メディア: Blu-ray
 
PとJK(1) (別冊フレンドコミックス)

PとJK(1) (別冊フレンドコミックス)