あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

東京アリス

いろいろ、映画やドラマを見たいなぁと

なんとなく、選んだドラマ。

 

恋よりも、お買い物に夢中。

ほしい物は、たくさんあるのに

探し物は、まだ見つからない。

人生の岐路に立つアラサー同級生

4人組のリアルで波乱万丈なラブ・ライフ。

 

主人公・有栖川ふうを演じるのは

山本美月

私の中では、「アオイホノオ」の

トンコさんだwww

この、ふうが、めちゃくちゃ

オタク過ぎない???www

ジブリ作品、好きすぎでしょ?www

 

円城寺さゆりは、お嬢様で

祖母の決めた婚約者がいるけど

結婚する前に、恋を楽しみたいと思ってる。

 

桜川理央は、心療内科医。

ずっと、好きな人がいると言って

男性からの告白を断っている。

 

羽田みずほは、少女マンガ家。

 

最初は、なんだ?

このハイテンションな

トレンディドラマよろしく!みたいなノリは???

と、思って見てたw

 

今、あのノリで、ドラマ作られると

きついっすねwww

 

ふうが、かなり鈍感でw

ふうに好意を寄せてる上司・奥薗に

さゆりを紹介してしまったり

 

さゆりの方は、奥薗の友人

翡山とカンケーを持つ。

 

理央に片想いしている保育士・ケンは

理央に、まったく相手にされず

理央の友人、みずほとカンケーを持ち

つき合うようになるが・・・

 

なんだか、現実離れした話なのに

急に、妊娠とか・・・

しかも、妊娠がわかって呆然としてる時に

車にひかれるのに

元気に妊婦さんしてるし・・・

ありえない・・・

 

しかも、妊娠した・・・

を、ふたりも出すからね?

 

みんな、避妊しなさすぎでしょ?

 

ふうと同じく、ジブリオタクの青年から

ふうは、告白されるけど

 

もうね、ここまで、ジブリジブリ言われると

ジブリ推しが、スタッフにいるのか?

と、思いたくなるレベルwww

 

しかも、アニメには、出てないけど

マンガに出てくる誰々が好きなのーーー!!

 

とか、それ、ジブリ見てる人って

アニメでしか、作品知らないから

マニアック過ぎでしょwww

 

最後まで、見ちゃったけど

うん・・・

これ、原作、マンガなんだね・・・

マンガも、そーいう内容なのかな?

まぁ、マンガ読むことはないと思うけどw

 

結局、アラサー女子の幸せは

「結婚」で、落ち着いちゃうのね・・・

と、思った・・・

最近のドラマなのに・・・

 

山本美月が、かなり天然だけど

かわいい服装や、髪型をしてるの

初めて見たからw

それは、よかったと思いますwww

恋はアバンチュール

恋はアバンチュール

  • chay
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
恋のはじまりはいつも突然に

恋のはじまりはいつも突然に

  • chay
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

東京アリス(1) (Kissコミックス)

東京アリス(1) (Kissコミックス)