あの空は夏の中

雑記、ドラマ、映画、本、芸能人ブログ

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

※コメントはコメント欄にお願いします。
 ブクマでは全部に返信ができないため。

友だちのパパが好き

宣伝トップ画に、岸井ゆきのが映ってたから

岸井よしのが、友達のパパを好きになる話?

 

と、思って、見てみたら違ったwww

 

岸井よしのは、娘の方だったwww

 

箱崎妙子は、かなり変わった友達

吉川マヤから、妙子のパパを好きになったと

言われる。

 

えっと、映画的には、唐突に

言い出すのでwww

 

パパである箱崎恭介と接点があったのか?

と、思うと、そうじゃないwww

恭介が、駅から帰るところに、マヤが声を

かけて話しかける。

それも、前回、会った時から

随分経ってからだったので

恭介は、娘の友達だと最初、気づかないwww

 

箱崎家が、そもそも、かなりヤバい・・・

 

娘の知らないところで

両親は、なにやら離婚の話をしてるし?

どうやら、夫の不倫が原因らしい・・・

しかも、妻は、乳がんみたいだ・・・

 

で、不倫もしてて、娘の友達から好意を

もたれる恭介は

モテない中年のサラリーマンにしか

見えないwww

 

恭介の役を、吹越満が演じてるから

まったく、魅力を感じないwww

 

マヤ役の女優、初めて見たけど・・・

安藤輪子?

めちゃくちゃ、キモチ悪い印象です・・・

 

不倫相手の女性は、平岩紙が演じてる。

 

なんか・・・

全体的に、パッとした俳優や女優が、いないwwwww

 

恭介に不倫相手がいる、しかも妊娠してると

知っても、マヤのキモチは変わらない・・・

 

えっと・・・

どうした???

みんな、どうした???

大丈夫か???

 

なんで、あんな、おぢさんに???

 

マヤは、おぢさん好きなんだろう。

元彼も、学校の教師で、おぢさんwww

元彼は、マヤに執着してるけど

この恋も、マヤから迫ったんだろうなぁ・・・と。

 

結局、不倫相手が妊娠してるのに

マヤともカラダのカンケーもっちゃう

かなり、クズな男・・・

 

登場人物が、ただ、ただ、キモイだけの

映画になってますwww

 

おススメはしませんwwwww

友だちのパパが好き [DVD]

友だちのパパが好き [DVD]

  • 発売日: 2017/06/07
  • メディア: DVD